百識王@0630

今夜のテーマは、東京の地名、地名学講座!

  • アメイジングライスすげえ!
  • 「地名を甘くみんじゃねぇよ!」イノッチ先生急にキレないでwww
  • イノッチ先生に賛同するとっつー、あーマジでとっつーかわいいーー!!*><**1
  • 服部半蔵を張り切って答えるたいちゃんきゃわw^^
  • ダメだ教壇に立つトツ素敵すぎるー!熱血教師ムリーかっこよすぎるー!*><*そしてよく見てくれ!胸板と肩幅腕、結構しっかりしてんだよトツは!あーもう好きー!*><**2
  • 五反田説明中のたいちゃんよそ見きゃわ^^*
  • 渋谷の由来問題中のワイプ、トツがや目合わせ含み笑いktkr!^^*え、なにこのふたり超仲良さげなんですげど!三郎弁慶の絆を見せつけられたっ!*><*
  • 「塚がついたらコーフン(古墳)だ!」、キメ台詞「モテる!」肘付きバージョンキーターコーレーー!!むーーりーーー!!_|\○_*3そして続けて熱血トツ先生の「モテるぞー!みんなー!」発言に爆笑するたいちゃんきゃわわ!*><*
  • 原宿の由来を聞いたさなだの「ふ〜ん」顔、とってもかわいい!
  • 「宿と言ったら宿場町、sayっ!」say…!_| ̄|○
  • キメ台詞「モテる!」背中でver.、続いて股割りver.にターンver.、マジでしんどい…!_|\○_今夜の百識マージーでしんどい!_|\○_
  • トツがやふたりで「両国!」、この収録分は、先週の裸少ロケ後かな?ww
  • 翔央「上野?上野?」、「テキトーすぎるwww」笑いながら言うたいちゃんテラキャワ*><*
  • 「地名はモテへの第一歩!以上、モテる地名学講座でしたーーーー、モテる!(o^-')b」…。(一同)、「タハハハハハハ!」一人大声で笑い出したたいちゃんに、トツへの愛を感じたねわたしは!\(*^o^*)/
  • 「最後これやんないほうが良かったかな」あーもう今日のトツ本気でかわいいっ!*><*昭和でもいいうさんくさい笑顔でもいい、もう惚れたっ!*><*
  • 次週テーマはまたもゆるゲー!予告で、まんまと引っ掛かって悔しさ故に叫んだであろう真田がかわいかったー!次週も楽しみ!\(^o^)/


メールで感想書くときはボタンに集中して書きましょうね、よそ見で必ず失敗しますから、自分\(~o~)/

*1:ピーク1

*2:ピーク2

*3:ピーク3