みるきーうぇい

横浜は、雲がところどころ、星はしっかりとは見えませんが…。とりあえず、雨が降らなくてよかったです!^^天の川見えてないけど…、きっと逢えるね!*1

あ、すっかり忘れてましたが、今日は百識の火曜日ではないかっ!\(^o^)/私の彦ちゃんっ!*2ゆるゲー楽しみだぁーっ!たいちゃんの、満天の星空のような笑顔が、私の元に降り注ぎますよーに☆*3
そして今週末にはごくせんMovie公開と、PLAYZONE2009初日が控えてますよ…。今からうずうずしてますよ、私の心は!><たいちゃんに、逢える!!!ついでにドラクエ9も我が元に届きます。DS全くやらんでほっぽってあるから、まずは充電から始めようと思います(*_*)
あ、美容院行こうか悩んでます。どうしたらいい?(f/ケムリ)

*1:※ロマンチックポイント

*2:not彦麿呂

*3:※ロマンチックポイント2