百識王@0707

今夜はゆるゲー第3弾!\(^o^)/


ツボ羅列!

  • 藤「なんで上から目線だおまえ」、「もう騙されないから」、「なぁにがロックオンだ」今日コメント冴えてるよたいちゃん!
  • たいちゃんと翔央の二の腕の差が激しい
  • K「タンスに?」イ「ゴン!」リズム良しだがまんまと引っかかってる
  • K「トッツー!」戸「はいっ!」男らしい返事萌え
  • 真「体が熱くなるかんじ」相変わらず意味分からん
  • ライオン問題、S「藤ヶ谷君、そんなライオンみたいな髪型してるのになんで分かんないんですか」藤「じゃ次切ればいいんですかっ?」言い方ああああああああっ!!顔オオオオオオオっ!!\(*~o~*)/ホンッッッッットにムリーーー!!_|\○_しぬ_|\○_好きすぎてしぬ_|\○_おもろかわいい藤ヶ谷太輔をあいしてる_| ̄|○
  • ミステリーハウスにビックリするみんなキャワ
  • (とじたりしまったり問題)真「またオレですか」で真田の方を見るトッツーが優しくてかわいくて好き過ぎるんですが!確認できてない方は、是非確認を!ってくらいポイント高し
  • 真「幽霊が?」可愛い真顔で真剣に考える真田がアホすぎて泣けてくる
  • 藤「閉じたり閉まったり?だから要は開いてないってことですよね」の顔がなんだかとってもかわいい。真顔だがとてもとてもかわいい。てかこんなに唇厚かったっけか?赤味さえ負けるが、したくちびるとかよこやまゆうバリなんだが
  • わっ、翔央がフジテレビ外を走り回ってる!*><*お台場観光中の皆さんにゆるゲーを出してるー!がんばれしょおんー!\(*^o^*)/
  • パチパチしてるたいちゃんの拍手キャワすぎ!^^*
  • うわ、よく見るとトツの拍手もメチャメチャきゃわ!*><*てか斜め上から撮られると、たいちゃんの体の厚みだけおかしなことになってるっ!いやー厚みたまんないねー!!\(*~o~*)/
  • イ「なんでお金出さなきゃいけねーんだよ!」K「小銭を出してくださいっ!」イ「ヤダよ!」、_| ̄|○
  • トツとさなだでも、トツのが腕太い!やっぱりガタイ大事!\(*~o~*)/
  • K「21世紀の最強のゆるゲニストの僕からですね、」で、『ん?なに』顔たいちゃんと、腰に両手を当てる戸塚氏、どっちもかわいすぎて私には選べません
  • 「今週の真田佑馬」、新しい枠が誕生している…!!\(~o~)/百識わかってんなー!やるねー!^^てか今日のレッドみたいだね