light

ここ何日か、雨に濡れながら歩き進むのにハマっています。
まぁ、そんなことはよしとして!今日も朝から早起き、体を揉みほぐしたり、まつげをくるんとさせたり、ZARAでお買い物したり、まるで「雨?雨なんて降ってる?」と言い出さんばかりの平然顔で実際はザンザ濡れながらチャリで走ってみたり、プレゾンのグッズ詳細を確認してそれぞれの需要を考えてみたり、これでもかというほど昨日の百識リピったり、藤ヶ谷とトッツーの好きなところについて思ってみたり、そんな感じで充実した1日を送っています。


あと3日で始まるプレゾンに対する思いとか心の準備とか、たいちゃんトツへの愛のメッセージとか、グッズのこととかとにかく色々書きたかったんですが、なんだかまとまりそうにもないので止めときました(~o~)


最近思います。のんびりと生きていますが、自分の行きつく場所はどこなんだろうとか、自分が本当に求める幸せってなんなんだろうとか。現状から動こうとする限り、迷い考えるのも当然のことなんですがね、最近は身辺で色々ありまして、それぞれの人生や命について改めて考えさせられることが多くて。
ステップアップした先に何が在るのか。そもそもステップアップしているのだろうか?考える暇があるなら動け、とさんざん自分に言っては来ましたが。結局動きはしない私が、これが私なんでしょう。行動派であり、行動派でない。そんな部分と矛盾をいくつか持つ多面体な自分が、最近は楽しいです!やっぱり、楽しんだもん勝ちですね!


だからたいちゃん、演じること歌うこと踊ることを、最高に楽しんでくれ。生きてる事を確認する場所なんでしょ?そんな幸せな貴方の姿に、こっちも精一杯の拍手を贈りたいからさ。舞台の上で、キラキラ笑ってワクワクして、生き生きして、楽しすぎて笑みがこぼれちゃうくらいの、貴方が見たいです。そんな貴方をみて、私もキラキラ笑いたいです。
舞台の主役を任されたたいちゃんに、幸あれ!\(^o^)/あと3日!