れいかさんの○○○について

やってみました。

《れいかさんのお笑いパターンについて》

関西芸人でコント芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、安定して笑える普通のネタが好きなようです。平均的なバラエティを好む傾向があります。
そしてスタイルとしては、かなりのコント好きです。舞台での設定を大事にするコントのスタイルがお笑いにおいて最も好きなので、漫才のような立ち話は好みません。
それから、かなり関西の笑いが好きなようです。昔から吉本新喜劇などで育った可能性が高いと言えるでしょう。
ネタの上品さの好みですが、下品な笑いも決して嫌いではありませんが、やはり上品な笑いが好きなようです。平均的な大人の日本人と言えるでしょう。
次にネタの好みですが、割と正統派の笑いが好きなようです。裸で出てくるような笑いは面白いと思わない傾向があります。
そして、バカな笑いが好きで、上からタライが降ってきたり、水に落ちたりと単純なギャグなどが好きです。そして、れいかさんの立ち位置は…

割とツッコミです。

そんなあなたの相方は…


1位 福田充徳(チュートリアル) (258点)
2位 松雪オラキオ(弾丸ジャッキー) (257.8点)
3位 設楽統(バナナマン) (257.4点)


【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/

《れいかさんの憧れの男性について》

しょうゆ顔で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、れいかさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…


1位 草なぎ剛 (286.1点)
2位 佐藤隆太 (267.3点)
3位 稲垣吾郎 (263.9点)


【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


憧れの男性ちぇっくに行ったのに、まず始めに相方ちぇっくに手が出ました\(~o~)/福ちゃん、設楽の名前が出てきたのは嬉しかったり!
しかし、肝心の男性ちぇっくがね…。タイプはまぁ合ってるよ、ソースよりしょうゆだし、暗い人より明るい人だし、頭良いのは好きだけどそのせいで見下されると腹たつのでだったらバカのがいいし、不真面目より真面目ってか誠実第一だし、まあ太ってるのか細いのかっていわれたら細いのがいいし*1、女っぽいの好きだし(てか“俺は男だ!”タイプがダメ)、むさくるしいのより断然さわやかのが好きだし、洋風よりは和風顔のが間違いなく好きだし、和服?男性のゆかたとか好きだし。おっと、これは単なるフェチかw^^
うん、童顔よりは老け顔のが好きかもwセクシーで大人っぽいのがいいよねw


でも、ツヨポンにゴローちゃんて!\(~o~)/佐藤隆太だって、男っぽいじゃん!笑

*1:極端に太ってる人がダメだって、これ最近気付いた。ま、胸板肩幅は不可欠だけど