取り急ぎメモ

本日10日、プレゾンゲネプロ!(リポーターサイトより)


ということは、WS放送は土曜日かな!?でも私は、今日も録画するよ!特に意味はないよ!ただ、今ふとんから出て録画予約解除なんてめんどくさいことしたくないだけだよ!^^


てか、プレゾングッズ詳細を見ながら「トツの写真も買わなきゃ!」なんて勝手に意気込んでたけど、トツ出ねーから!\(~o~)/って、自分にツッコミ入れるまでリアルに数分はかかったね!のうみそが、いつからかプレゾンにトツも出るもんかと勝手に解釈!自分どんだけトツに侵されてる\(~o~)/滝様は行けそうにないから、これカツン全国ツアーで地方飛ぶべきかな\(~o~)/
とかいってて、プレゾンでたいちゃん見たら間違いなくゴメンナサイヤッパリアナタシカイマセン、ゴメンナサイメンゴメンゴ…_| ̄|○、って、まるで呪文のように唱えてるだろうがね、私のことだから!


あ、1時半だ、寝よーお