7時一斉販売

♪まだかなまだかな〜!芸能の!ニュースはまだかな〜!♪\(^o^)/


というわけで、おはようございます。昨日からゲネwsの事しか頭にない私は、酒呑んで深夜に寝たにも関わらず、朝もはよからすでにテレビにかじりついている始末です。


早速、朝イチでドラクエ9がやってきたよ!\(^o^)/ws一軍が落ち着いたら、電源を入れてとりあえずセーブデータくらいは作ろかと思います。
ごくせんMovieの宣伝ポスターも貰ったよ!\(^o^)/たまちゃんおとこまえ*><*今日はごくせん特番もやるね!\(^o^)/録画予約はバッチリです!


う〜ん、映画情報が多いな〜、夏のものは今日公開のやつ多そうだしな〜ドラクエ発売日だし。今日はゲネwsやんないのかな〜、やっぱ月曜かな〜(´・ω・`)