太輔は私の太陽だ

すっかり忘れていた、新聞記事。日刊スポーツだけ買いました!写真もいいし、舞台内容も一番書かれていたから購入したが。よく見ると、小さな写真の4分の3・ふじがや!\(~o~*)/そして何に一番萌えたって、「(〜する、)内と藤ヶ谷」表記!\(~o~*)/小さな写真2枚は内と藤ヶ谷!\(~o~*)/博貴とたいちゃんが、同じ土俵に立ってること、これは喜んでいいんだよね?8→1の信念をいまだに捨てる気がない私にとっては、「藤ヶ谷と博貴がいっぺんに見れる!」なんて単純な喜び方は出来な…、いや、喜んでますね\(~o~)/「ふじがやと博貴と山亮がいっぺんに見れるー!\(^o^)/」なんてつい先日喜んでた気がする
でもね、博貴はいつまでも特別な存在なので。


まぁいいや!カンパニー頑張れっ、初日!\(^o^)/私の初日は明日ですが、俄然楽しみになってきたぜっ!☆