裸少@0711

土井さんと巡るイケ麺特集 w/戸玉!

  • 黒髪が重く伸びて恐ろしいことになってる。マジでトツの髪型どうにかなら(r
  • たまちゃん、髪色落ち着いた?^^
  • トツの茶碗を持ってる手がいいね〜。男の人の大きな手って、いいよね。^^
  • たまちゃんの頷きに効果音を付けることに、味をしめたな?スタッフ
  • イケ麺判定の度に、狩野のイケメンパラダイス流すのやめようよ!しかもエイトにたかじんに上田まさきって、チョイスがある意味ナイスチョイスw(o^-')b
  • でたー!トツの全く感情がこもってない返し、でたー!(@冷やし中華)
  • 戸「ンッフッフッフッフw」きゃわ!
  • トツが進行じゃないときって、あるのかな、ってくらいだな。仕事熱心ですってことで!
  • 辛つけ麺「来ましたぁーこれーぇ!」どんなリアクションだ、トツ
  • たまちゃんの顔に付いたスープを拭こうとしておしぼりを握ってるトツおにいちゃん萌え_|\○_ハシーに対してもだけど、トツは本当に面倒見がいいね!\(*^o^*)/
  • トツ、つけ麺を再び食べる前に箸舐めた。お行儀は悪いかもしれないが、なんだか男の色気があった\(~o~*)/
  • あれ、来週も戸玉!


トツがごはん食べてるの見てるの、ホンっトしあわせ!トツっていうか、かわいい(ここポイント)健康男子が美味しそうにガツガツ食べてるのがね!\(*^o^*)/