今週木曜が私の命日

えー、昨日は帰宅後アタマんなかがゴッチャで何も書けませんでしたが。一日経って、やっと楽しそうに演技して踊って歌うたいちゃんを回想できるようになりました。


というわけで、昨日はPLAYZONE2009を見てきたよ!ネタバレはしたくないかな〜と思うので、どこまで書いていいのか分かりませんが…。とにかく私の双眼鏡は忙しかったです。今回は気持ちの余裕かそれとも移り気か何だか知らんが、たいちゃんが出てるシーンでも、たいちゃんに限らず色んな子を見てました!
ニカに山亮、高田にMAD松本幸大くん…、みんな可愛くておねえさん困っちゃうな☆あ、間違えた、おばちゃんか☆\(~o~)/ヘッヘッヘ


一応、気をつけましたがネタバレかもしれないので、隠します!


個人的には、ニカのモノマネ、ニカのマイクロ短パン、キタミツのソロ曲テーマ(笑ったw)、内×ふじがや・ふたりは仲良し設定(最大に萌えた)、ちょいちょい挿入歌で挟まる演出家自身のソロ曲、演出家ならではの昭和オヤジギャグ満載なストーリー、同時にオヤジギャグを言わされてる感満載な演者たち、たいちゃんの竿(www)、たまちゃんソロコーナー(最高に可愛かった)、たまちゃんの一人スポットセリフ(じーんとした)、口朴じゃない博貴、
あとは…なんだろ。あ、マサ(V6)がご観覧にいらっしゃってました\(^o^)/


まだ色々あったはずなんだけどな〜。最後の端席やまりょ急接近で、ぜんぶふっ飛んだ\(~o~)/wそんな感じです!また、今週行ってきます!