全員集合?

ん?国際フォーラム1日4公演Jr.全員集合コン?またやるの?8/18?キスマイさんは、22日から梅田だからさすがに出ない?でも全員集合てなってるよ?
前回フォーラムNEWユニコンみたいにえびしじは出ちゃうのかな?カツンツアー日程にも丁度当たってないね?またトツフォト出ちゃうのかな?それは、れいちゃん買いに行っちゃうのかな?\(~o~*)/
う〜ん、Jr.コンとうたってはいるが、高確率で出るであろうデビュー組・ゆうまw/、の面々。これどうしたもんかな?早めに詳細求ム!!


またも予想外のオカネが出て行きそうな予感…(゜_゜)トツでるのかなーどうなのかなー(´・ω・`)
どどどどどの道、わわわわたしのFLY TO THE UMEDA計画*1が…!!\(~o~)/くーっ!><


ど う す れ ば い い ?*2

*1:別名、“お盆休みにかこつけてたいちゃんに会いに飛んじゃえばいいじゃない、大阪へ”計画

*2:@にしきど/ケムリ