百識王@0714

今夜は、太陽の百識王!\(^o^)/日食の仕組み!

  • 今週のゆるゲーのしょおんがかわいすぎる*><*てか圭人も…!2人とも可愛いすぎるー!O(><*)(*><)O
  • NYC、この曲嫌いじゃない!
  • たいちゃん、しかめっ面でなにも答えないと思ったら、左手で月ですかそれ!*><*しかめっ面で考えている姿でさえ愛おしい*><*
  • しくみ…、で手を回すトツきゃわ(*^_^*)だが、笑顔で手を回した意味は全く分からんがね
  • 月持ったとたん直進するさなだが愛しすぎるやろがい_|\○_
  • 地球たかだキャワ!
  • 藤「太陽博士ー!/(^o^)\」マ ジ で キ ャ ワ _| ̄|○
  • 今日のトツ、笑ったりしかめっ面したり渋かったり、表情豊か!^^*
  • ワイプ中での、トツがやの絡み*1、今夜は頻繁ですね\(~o~*)/
  • 次週は花火の百識…!てか甚平ktkr…!\(~o~*)/真田?の髪型センター分け珍しい!イノッチ先生は浴衣!一同「有名スポットへ」、戸「(斜め上カメラ指差して、手フリフリ)、モテる!」これは、ゆるゲーに続き、モテる!が定番化か…!\(~o~*)/人気があったってことですかね!しかもねじりはちまきに赤はっぴなのに、なんでこの男はこんなにさわやかなんだ…!!_| ̄|○


ダイアリー、ハイクともにスターをくださるみなさん、いつもありがとうございます!☆m(_ _)m感謝です!

*1:微笑み合い