裸少@0718

田崎さんと行く、東京とれたて食材の店!^^


タコらへんから一気に眠気が襲ってきたので箇条書きのままー。

  • 玉「まぶしいまぶしい」かぁわいいーっ!\(*^O^*)/
  • 本日も出ました、たまもり専用効果音
  • たまねぎ長ネギ直売のくだり、トツカワイイイイイイイ!!!!\(~o~*)/
  • (ラ・ベファーナを)戸「ラ・ベハーニャ?」かわいいいいいいいいい!!!!!_|\○_
  • 笑顔でピザほおばって「うめぇ!」、トツ男の子っ*><*
  • 戸「味は甘いけどそう甘くはないのか〜^^」なにそれ、かわいいけどなにそれw
  • ハッ!風かぜっ!!前髪浮いたっ!デコデコっ!(; ̄◇ ̄)薄毛(ry(@羽田にやって来た戸塚くん)
  • 生きてるタコに接近するトツきゃわ*><*ドキドキ、何故かこっちがドキドキ*><*
  • トツ、タコ釜飯の食べ方おとこまえ*><*男気*><*
  • トツ「ここから見た人釣り番組だと勘違いしませんか?」
  • キタ、親指グー…!_| ̄|○
  • 玉「ん、最高ですわ」
  • 焼きしゃぶたま、キャワ
  • 焼きしゃぶ噛むトツ、何故小刻みに縦揺れ(*_*)
  • 次週トツ×レミ!あ、間違えた。トツ×藪!


最近の裸少トツ率が高すぎて、つい、「まぁたトツかよ!」と猛ってしまった。だってたいちゃんが見たいから!(´・ω・`)


あ、でも次週トツ、クッキング赤ぼうし姿おもしろすぎるんだがwww