藤獅子

たいちゃんのステフォ確認した!あー麗しや麗しや猛々しや(-人-)しかも、1枚500円のビッグサイズなやつではなくて、4枚セットで600円だそうで!オリジナルと同じサイズってことだよね?なんだ事務所!たまには優しい時もあるんだな!¥\(^o^)/ま、ビッグサイズフォト結構好きだったから、どっちでも良かったんだけどさ。どの道たいちゃんは買う訳だし。


そして値段も値段なので、山亮ステフォにも手が出る可能性無きにしもあらず。18日の初売りは、どうやら山亮売り切れてたらしいからね!というわけで、昨晩からやまりょのステフォを確認しようと探してはいるんだが…。みつからない_| ̄|○これは、たいちゃんだけにしときなよって事かな??