百識王@0721

今日のテーマは、花火ー!\(^o^)/

  • 今週のゆるゲー、圭「天国と地獄?」、「yes」翔央なにそれ、圭人の真似ですかww
  • 甚平集団キャワ!*><*テンション高いトツキャワ!*><*うん、甚平は圭人がいちばん似合うかな^^
  • “井ノ原?の 2009? 花火?連発”、これスゲーおもろいwww快彦に年、隠す必要ゼロwww
  • 花火百連発カレンダーに驚くたいちゃんの顔がかわいすぎるんですがーーー!!!\(~o~*)/
  • ワイプの中のみんな、なんだか痩せたように見える。みんな痩けてる!あーワイプのたいちゃんの表情、オールきゃわ*><*
  • 江戸川花火大会の運営費用)高田「10億」イ「破産するわww」に「ハハハッww」と笑うたいちゃんオニキャワ
  • “KING of 花火大会”タイトルコールの、カメラに向かってパチパチ拍手たいちゃんキャワ!*><*その隣のさなだの動き意味不明www
  • 洞爺湖ロングラン花火大会・連続187日間)「訳わかんねーもう」のトツの言い方と顔キャワ^^
  • (1日目は彼女と行っても、最終日には別れてるかもしれない。最終日は3人目ぐらい(彼女)と行くかもしれない)翔央とイノッチ先生のやり取りに笑うたいちゃん*><*
  • 翔央「君が3人目だよ」、たいちゃんのハハハ笑いハンパねーキャーワーー!!o*><*o
  • 四尺玉の説明で、落ちてきたバルーンを立ち上がってキャッチするトツ、「大玉転がしみたいだ!」ツッコミどころ満載wwwまず股割り並みの足開きw満面の笑みwwおおたま転がしwww*1欲しい、わたしこの子欲しい*><*いやされる!*><*
  • そんなトツとは正反対に、落ちてくるバルーンにビックリするが立ち上がりもせず、しかし手は得意のオネェ手*2なたいちゃんもキャワだよw^^*
  • (四尺玉重さ説明・イノッチ先生が約7.5人分。7.5人分がボーン!)イ「1人、半分のヤツも居るってゆうねっ、フフフフフ」に笑うトツと、隣で笑う高田!、の、笑い出しの顔がキャワ!*><*ピンポイント!^^*
  • うぉっ、音楽がぽんぽこ…!!( ´∀`)*3
  • 四尺玉が打ち上がった時のサイズ説明で、バルーン押さえてモジモジしながらそっちのけの圭人カワイイ*><*
  • (四尺玉)真「隕石かなんか落っこちたみたいな」戸「なんか地球がおかしなことになってる(みたいな)」wwww
  • 今まで見たことなかったけど、ワイプの中の圭人ってやけに冷静なのねw日焼けしたのかなー、たいちゃんより全然黒いよね!*4髪色も明るくてキャワ!^^*
  • (花火大会に到着して最初にすべきことは、?のチェックである)藤「ゆかたのチェック!」イ「違いますw」、た い ち ゃ ん www自重してw^^
  • (問題続き)戸「用意?」イ「用意?」藤「ンハハハハハ!(手をパチパチ)」イ「違います!」戸「(小声で)違いますかw^^*」イ「全っ然違います!」こ の く だ り \(*^o^*)/ねぇ、わたしこの子ほしいんだけど^^*このスットンキョな子癒やされるんだけど^^*ねぇいくらで買えr(ry
  • キターー!!忘れてた、赤はっぴねじりはちまきー!\(~o~*)/「“戸塚のモテる!シリーズ 第2弾”」デタこれ完全シリーズ化wwwばんざい\(^O^)/www
  • ちょっと待って…!!!!_|\○_CM前の“このあと”部分がかわいすぎる…!!!!!!!!*5この子愛されキャラすぎるよ!!愛すべき戸塚祥太だよ!!!!\(~o~*)/あーこのあと色んな意味で進めないんだけど!wでも見なきゃ!
  • (東京3大花火大会)戸「去年とかもう、凄い人が、仰山もう、たっくさんみんな来てるんですよ」、「まぁあまりにも人出が多くて、ポジショニングが難しいとされてるんです」ホンっトにムリ_|\○__|\○__|\○_この子愛くるしくてしんどい_|\○_スタジオからツッコミの嵐じゃんかwwwこのスタジオの笑い声はホンモノだと思っていいんですよねwww今日の百識鑑賞、ぜんっぜん前に進めないのはこの子のせいだ_|\○_いちいちツボるんだよ_|\○_
  • そしてそんなトツに一生懸命ついてきて、「(挙手で)ポジショニング?w」、「て、てか、ズ、ズボン短いな!(※トツはっぴ下短パンに対して)」とツッコんであげるたいちゃんキャワですねー!^^*
  • 「題して、“ドーンとモテる、花○(マル)スポット”!」はなまる押しwwwwさすがトッツー、卒業してもはなまる押しwwwツッコまれてるしwww
  • (ついて来てください、で噛んだ部分)藤「トッツーがついて来てください!」×2、イ「超カワイー!w」wwwたいちゃんのついて来てくださいの言い方、表せないけどおもしろいwしかも、藤ヶ谷くんてなぜ主張を2回言うんだろうwしかも最低2回で、何回も言ってるときあるよねwだからウルサ(ry
  • トツ、すみだがわ、って言いにくそうwてか聞いてると全ての言葉が言いにくそうw噛まないようにハキハキ喋るトツが愛おしいww
  • クレーン上のカメラに「モテる!」、「僕はまだ導火線に火がついたばっかなんで」「ここ導火線…」と足上げトツ、にツッコむたいちゃん「ズボン短いズボン短い!」このふたりだあーーいすき!\(*^o^*)/導火線のくだりキャワ、もはやバンザイ!\(^o^)/
  • 打ち上げ花火を見上げる角度問題で、首をあげて見上げる藤ヶ谷くんと他皆さん(酷w)キャワっ!^^*
  • 戸「フレッシュな花火が、“ア゛ッ!”て見れるわけですよ」ア゛ッ!て…!!これホント文章で動きを伝えられないのがもどかしい_|\○_この子ホント未知数…!!\(~o~)ノシノシ
  • 戸「神宮 攻めるなら、迷わず上へ!」え、この後ろの笑い声ダレwwたいちゃん?たいちゃんだよね?wまた変な笑い声d(ry
  • 東京湾花火大会、パレットタウン観覧車から見えるよ情報)「それロマンチックですねー」たいちゃんのロマンチック・アンテナdtkr\(~o~*)/
  • 「あ、あのゆりかもめですよね」高田滑舌わるっ!笑 隣の圭人、トツを見てるんだがスゲー悪い顔してるww
  • 戸「ワッシャー!ってなっちゃうんですよ」ワ ッ シ ャ ー …!!(゜∀゜)wwwww
  • 「モテる!」ラストモテる!は、トゥース!にしか見えないんですが…!!_|\○_フレームにはまってない事が拾われて、誰もトゥース意識を拾ってませんが!しかし、人差し指でチョイチョイ、のカメラ呼び萌え(*゜Д゜)
  • 次週はまたもゆるゲー!プルプル震えながら紙コップ重ねるトツに「トッツー雑!」と嬉しそうに絡む藤ヶ谷、キャワだけどトッツーからしたら邪魔だと思うよ!^^キャワだから全然問題ないけどね!^^ショートケーキ倒し(真田)に群がるトツがやキャワー!\(*^o^*)/次週も楽しみ!^^*


いやー、一家に1トツ!\(^o^)/彼、買いたい!あ、間違えたw飼いたい!\(~o~*)/爽やかに古臭く、毎日私を癒やしてくれ!\(*^o^*)/うん、ついでと言ってはなんだが、ツッコむたびに甲高い声と満面の笑みでいちいち2度発言するふじがやくんも付けてくれたっていいよwww*6
てか30分も無い番組を見るのに、一体何時間かかってんだよ私はwwww

*1:私はおおだま転がしと呼んでいたので、なんだかヤケに丁寧な気がして笑えたw

*2:よくやってるやつ

*3:平成たぬき合戦・ぽんぽこ

*4:地黒男が基準

*5:皆さんついて来てくだs…で噛んだ、そして若干キモチワルくもある舌ペロペロ&人が人が人が…、この動きは説明できない_|\○_

*6:これでもホメてますw