トモコレ経過報告

おいわたしww
今さっきまで、みちゅとwiiやってたじゃないかwwwなのに「合わないかも…」てww


しかし!うんうんダネダネ、たいちゃんと結ばれるには、しかたのない事ダヨネ!^^近況としては、たいちゃんたら私の部屋に入り浸っている様子w本日は、仲むつまじく2人で筋トレをしている所と、wiiをしている所を発見したわ^^あー幸せ^^(超単純)


それより、私の交遊関係がいつの間にか厳選メンバーにwwwやっぱり主(ぬし)と分身の好みは似るんですかねwwwこれで、やまりょがわたしに興味をもってくれればカンペキなんですけどね^^ま〜まだ始めてから4日しか経ってないからね^^あ〜夜はみんな寝ちゃってつまんないな〜!うん、残りのエイトメンバーでも造りますか〜。あとは、ヨコヒナだけか!


では…^^あ、ちなみに、たいちゃんの親友はみやたですwww「かけがえのない人」、だそうですwwwあーおもしろいwww^^トモコレおもしろいwwwはやくみんなで通信したいな!^^