ロマンティックうかれモード

たいぴーに告ったらOKもらえた…!\(~o~*)/


ロマンティックに「あなたの瞳はダイヤモンドより美しいです。付き合ってください」*1って言ったら「こちらこそ喜んで」*2だっけか!興奮しすぎて記憶とんだ…!\(~o~)/w
告白中にDS前で正座しながら手を合わせて、「お願いします!」なんて必死に懇願する24才プレイヤー(♀)自重せなだが、うん、キライじゃない\(~o~*)/


いや〜てっきり告られるもんかと思ってたからさ〜(w)まさか自分の分身にモヤモヤハートマークが朝イチで飛んでるとは!しかし、上手くいったのを見ると、告るのも悪くないかな〜なんて思いましたね!^^*3


そして私の分身に、ハッピーな記念に言葉をあげたよ!\(^o^)/自分の口癖なんて分からないから今まで言葉はあげてなかったけど、ここは庄司ともはるバリに『タイチャンーーーー!!!!』と、叫ばせる事にしたよwwwww*4


あ、『タイピーーーー!!!!/(~o~)\』にしたらよかったかなw^^ハハハハハハハh( ´∀`)


では、住民たちが困っているので、構いに行ってきますか!\(^o^)/ルンルン!♪

*1:wwwww

*2:「こちらこそよろしくお願いします」?どっちかだな!^^

*3:実生活に応用できるか?私よ。

*4:昨晩丁度、『ミキティーー!!』を見たばかりだったので