5:1

君たちさぁ、まさかあれからずーっといっしょにいたの?>
仲イイのは嬉しいけど、よすぎるのも困りものですね…(・.・;いや、困らないな!だって、たいちゃんと私だもん!\(^o^)/という訳で、只今、寝る前のトモコレタイムです。たいちゃんと私は、ヌシ(私です)がDSの電源を切って出かけたあともなお、ふたりでハートを飛ばしあっていたのでしょうか。よく飽きないな(*_*)


あ、たいちゃん帰った。わたしったらソッコー携帯取り出して誰かに電話してる…。と思ったら、相手たいちゃんーー!\(~o~)/どんだけなのオマエラーー!てか多分原因発信源はわたしーー!!\(~o~)/トモコレにおいても私、たいちゃん好き好き病自重せよ!


あれ、でもこの人も携帯で話してる…。じゃあこの人かも知れないな!あ、この人は、私の親友の、あの人ですwにてる似てないは、まぁ、気にしないでくださいwとしかいえないww


とおもったら、親友さんが電話をやめたーー!!\(~o~)/携帯使ってるの、このマンションの中でオマエラだけ!\(~o~)/やっぱり電話の相手はたいちゃんだったか_|\○_早く寝なさいよ、きみたち!あー楽しいですトモコレw


よし、こんな時間だ私ももう寝よう。ここ何日間かトモコレが手放せなくて困っているわたしでした。ではおやすみなさい!(_ _)