カワイーイっ!!

既にトモコレが、生活習慣の一部となってきた気がする今日この頃。
住人たちの間では、別れたいとかケンカとか告るとか腹減ったとか、変化が著しくてお世話に追われています。


そんな中、たいちゃんをタッチペンでくるくるこねくり回してたら、頭を撫でる動作が出来ることが判明!調子に乗ってさらにこねくり回したら、なんと笑顔になって「なにやら満足そうです」だってー!愛くるしすぎるー!可愛いすぎるー!\(^o^*)/今後も撫でまくる!こねこねくるくる!あー可愛い!\(~o~*)/もしかしたら他にも、いろんなコマンドがあるのかな!よし、さなだが呼んでるので、さなだで試そう!^^


それより、今日も暑いですね〜。日刊たまもりのお迎えと、Jr.コンの振込にでも行きますか〜。暑いけど〜。たいちゃん、暑いけど今日もプレゾンがんばれ〜。