世の中が暑すぎるせいさ

たまちゃんキャワワーー!*><*結局ニッカン買ってしまった。たいちゃん以外は買わないつもりだったんだが…。タマタマの、かわいいお顔とボーリングのやりすぎで手首を痛めたエピソードが決め手となり、負けてしまった。そして買うんだったら、みちゅの回も買っておけばよかったな、と後悔。しょうがない、あとの祭りか。


世の中が暑すぎて、ズニアコンの振り込みに郵便局まで足が届かなかった。そう、世の中が暑すぎるか(ry まだいいよね、振り込み締切延びたわけだし。


話変わって、27日はルクスタが楽しみですね〜。3人が表紙!ビジュもそんなに悪くなかった気がするし、これは購入決定ですね。思えば、私がはじめて藤ヶ谷目当てで買った雑誌は、えびきすが特集されたBIDANでしたな。あの頃は藤ヶ谷に興味を持ち始めた頃で、まだまだエイトに心が残っていたけど、今思うと、買っておいて本当に良かった。だって、神的特集ではあーりませんか!\(~o~)/そんなBIDANも我が家では雑誌の山に埋もれてしまい、一体何処にいるの?状態ですが、えびきすが好きな現在の心持ちで、今一度読み返してみたい。そんな気分です。
あ、あと27日にはプレゾンステフォ第2弾が発売になるんだってね!もういいです、やまりょのコンバットフォトは、27日に青劇で直接確認します。ステフォ予想としては、〜第3弾+出ても大阪1種ってとこかな?


じゃあ、本日の裸少トツまで、のんびりしますか。あ、その前にCANじゃないか。