ゴメンネトッツー

裸の少年をみながら、私のアタマのなかでゴメンネジュリエットが、ゴメンネトッツーとしてリピートされています。(真顔)


嗚呼、ゴメンネトッツー!フラれてしまった!><いや、振ってしまったのか!私本体は、いまテレビに映るトッツーがだいすきなのにぃぃー!o><oたいちゃんを選んだのか、それとも早い者勝ちなのか…。やはり、二股という機能はないんだな_| ̄|○そりゃそうだ、ゲームをプレイする全国のよい子のみんながそんなこと覚えたらたいへんだ!*1
てか今まで何度もフラれたせんがけんとやみやたとしやせんがけんとせんがけんと…を見てきたが、トツに関して落ち込み様がハンパないんだが(*_*)うん、しょうがない、トッツーは私のこと相当好きだったんだね><気持ちをもてあそんでゴメンネ><(自重自重自重)
しかしこの様子だと、元気づけて復活させるの、アイテムと金を相当使うな…。嗚呼、しつこいようだが、テレビ画面(@裸少)に映るトツはこんなにも愛おしいのに!全然関係ないけど、はなまる見逃したの!><嗚呼、トツかわいい!*><*のに!


しかし、今後たいちゃんと私がうまくいくかは雲隠れな話なので、あきらめないでいてくれ、トッツー!これからもなかよくしようね、トッツー!^^もし悲しいかな、別れた際には、その時は付き合おうね、トッツー!(自重×100)


さて、話戻って、裸少のトツがかわいすぎるゾー!^^*トモコレ一段落させて、やっぱり感想書こ!

*1:※ヒーロー調