CAN!@0725

気まぐれに、感想なんて書いてみるわたし!


新企画、おとり寄せグルメ・最高の晩餐!

  • プレートくじ、おすぎプレートで口元を隠しているまーたんきゃわだね!
  • デヴィまね後、よこちんに絡むしんごの優しい目とツッコミに夫婦愛を感じました
  • おすぎまねキャワ!^^*真顔が好きです。
  • カンニングの竹山やけど!」「オマエら馬鹿か!!」たーつーキャーワーー!!\(~o~*)/
  • しんご太った?てか、20日の朝WSでは、嶋大輔ヘアーを卒業していた気がしていたんですけどね。収録だからしょうがない、もう少しの辛抱だね。
  • 信「ふぉ〜」倉「あ出た」うん、早くも出ちゃったねwww
  • まーたん、濃厚押しww相変わらず引き出しなしww
  • 「うわぁ海!」にしきどかわいいwもうハンパねぇかわいいっww*><*てかたつのリアクションがさっきからいちいち可愛すぎる!\(^o^)/
  • 「何で無視〜!?」
  • 「どうも中尾ちゃんだよ」「おい志乃!」ホンットにかわいいかわいいにしきどかわいい_|\○_
  • ハッ!まさかのルー大柴!!予知夢かー!(゜д゜)*1
  • うなぎの佃煮食べて興奮するりょうちゃんキャワすぐる_|\○_食べながら喋って口の中が見えても、全く嫌な感じがしなかったな!これはもう、天下の錦戸と口内公開常習犯やすだの差(ry
  • 写真のおすぎと信五の髪型、なんら大差ない
  • 「コレは美味いな」「すっぽん感感じます!グィーンと!」この人おもしろすぎるやろがい_|\○_
  • まつのはこんぶメッチャ食べたい!おとり寄せしようかな?
  • しんごの肩袖がいつの間にかめくり上げられてるwww
  • 大田原牛について語るにしきどかわいすぎるやろがい
  • 「梅干しうんめーー!!」にしきどキャワすぐ(ry
  • 「横山くんビフトロぜんぶ食べてるぅ…」たつ*><*空き時間www


にしきどおおくらいちいちかわいいハンパねぇかわいい_|\○_もちろんみんな可愛いよ?みんな好きだけど、にしきどおおくらが可愛すぎるんだよ\(^o^*)/私の視力も完全に治ったんではないかなw^^*2

*1:さっきの昼寝で見た、プレゾンらしき舞台の夢の2幕で、藤ヶ谷氏の友人として「スペシャルゲスト、ルー大柴ーー!!」ってルーが出てきて最前一番下手席にいた私がルーの餌食になって太ももにマジックで落書きされたのがカメラで抜かれて恥ずかしい思いをした夢

*2:イケメン判断視力標準値