裸少@0725

では、裸少トツ藪レミ「野菜の美味しい店」感想!

  • 藪「いいよ〜今の」年下に背中を叩かれ誉められるトツきゃわ_|\○_
  • 「さぁ!続いてのお店は…」って言わない、進行係じゃないトツに違和感を覚える
  • でも喋る!喋るトツ好き!
  • レミにも叩かれるトツ、あーもう可愛いっ!*><*イジられトツ!
  • 野菜カレーの時も思ったけどさ、野菜しゃぶしゃぶの説明を聞くトツの上目遣いたまらん*><*トツの目が好きです、強い視線が好きです!\(^o^*)/
  • たまちゃんの首効果音に続き、ついにトツの親指にも効果音付きましたな
  • 銀シャリご飯、藪「まさかまさかの」リアクションきゃわだな!
  • 藪「西新宿にやってきましたけども」、う〜ん、トツ男前だなぁ
  • 草食系男子?トツくん、キミ、いつから草食系男子なの??(゜_゜)まったくスットンキョな子ですねー。でも笑顔男前っ
  • まっ、また藪にバシバシ叩かれてるwwwトツくんざんねんwww
  • 赤ぼうしオモローーー!!\(~o~)/前髪 in!_| ̄|○
  • フライパンを持つ姿勢と炒める手が、あんまり馴れてない感じのトツタマラン!\(~o~*)/確かに、料理やんなそうだね!
  • 男の子って、なぜごま油が好きなんだろうwしかもレミ、いいでしょ?ごま油が…で見事に噛んだw
  • キターーーー!!次週本命キターーーーっ!!\(*~o~*)/待ってたよ、たいちゃん!次週予告のたいちゃん、陳さんを見上げる目が冷たすぎるよ!^^4大中華とか、まさか中華街とか来てないだろーな!とにかく楽しみ!\(^o^)/