Duffy

今日買った物たちぃー!\(^o^)/調子に乗って、たいちゃんがつけていたヘアゴムを買ってしまった。結わく髪は、ないんだがね。そして、ダッフィーが予想以上にかわいくて、もっと買えばよかったな!って思ってます!そして、銅色のミッキーカップは相当お気に入り!\(^o^)/


今日は、インディー×2、センターオブジアース、海底なんとかマイル、タワーオブテラーに乗りました!私としては、好成績!だって、ホントに胃が浮く乗り物(落ちるやつ)が苦手なので(´_ゝ`)やっぱり、一番キツイのはスプラッシュマウンテンですな。


そして結構日焼けしてしまったみたいで、トップスの形に首前後と腕顔が焼けてます。首は特に赤くなってしまってる。夏になると愛用する、ハワイアントロピックのアロエローションを塗るとしよう。ほんとはアロエジェルを塗りたい気分なんだが…。