百識王@0728

今夜の百識は、ゆるゲー!\(^o^)/三番勝負!


たとえ明日が仕事だろうとも、感想書かずには寝れんやろがい!^^

  • (携帯パッチン)イ「みんな、準備はいいかい?」一同『『、yes』』あれ?圭人が、いっぱい、いるよ?*1
  • さなだのyesに噴きそうになる高田ふじがや、藤「噴くな、高田!我慢しろ!w」いや噴かないよ〜だって可愛かったもん!\(^o^*)/さなだきゃわ!
  • 戸塚氏のyesが“モテる”に見えたのは私だけかな?(~o~)それとも私が、モテる!に侵されてるだけかな!\(~o~)/
  • 翔央yes、カメラ間違えたー!\(~o~)ノシ
  • たいちゃん指差しyesに、yesの言い方*2おとこまえー!\(~o~*)/ついでにもう1回、クルッと回って振り返りyes!やーらーれーたーー!!\__○/
  • 高田yesキャワ!無邪気!^^*
  • キタ、本場で元祖のyes、岡本圭人
  • さなだがyes常用しだしたwゴメン、さなだのyesキャワだけどやっぱおもろいわwww
  • 2巡目トツ「ハッ!ハッ!!」どうしたトツww変わってる変わってるとは思ってたが、気合いの入れ様もやっぱ人並み外れてるなww
  • でた、翔央の「ヤラセンナヨー!」www
  • 「俺の得意とするダジャレ」発言、へーぇさなだダジャレで売ってたんだwwへー知らなかったww
  • いつつぎ?いつつぎってなに??ねぇ戸塚くん
  • 縁に激しく反応するしょおんww「ゆるゲッツじゃねぇよぉ!」と暴れるしょおんがだいすきですww
  • (ゆるゲー三番勝負)藤「ビシッと!いったろーかなーと!、いったろーかなーと!」でた、2回言ったw
  • 長いものには巻かれるしょおんきゃわすぎるやろがい_|\○ノシノシ
  • (ケーキ倒し)藤「いちごのバランスはいちごにしか分かりません。バーイ いちご。w」お も し ろ いwwwwwなにを偉そうに言ってんだかw自分で笑うなwwてかこいつら&この番組ふざけすぎだよねwwwww
  • ケーキ倒しなのにケーキをごく少量しか取らないさなだに対して。さなだのデリシャス(キメゼリフ)に被せて、戸「シルバニアファミリーの食事かよw」G J トツ!wwww
  • しょおん、出たwwwwデリシャス言い切る前に口からケーキ出たってwwww イノッチ先生の、「リバース無しですよー」が良かったww
  • 「☆■△(デリシャス)」さなだ、お口にケーキいっぱいで全く言えてないww
  • (ゆるゲー大検証)「どーも!孤高のエンターテイナー山下翔央です!フゥワッ!!」フゥワッ_|\○ノシノシ
  • 黒子に担がれて出てきたwwけいとが2人の黒子に担がれて出てきたーwwワッショイ!ww
  • (念力振り子)「いいじゃん〜オレ頑張ったんだも〜ん」けいとかわいい*><*
  • (紙コップdeバベルの塔)戸塚氏キメゼリフ、「サクセス」…!!_|\○_ハァッ!?戸塚、ハァッ!?全力でハァッ!?、って言わせろwwww
  • 高田「いやっ、嵐さんじゃないですw(小声)」嵐(らん)さんでたこれw嵐さんおはよーございますw
  • 倒れそうな紙コップ積み上げんのに、激しく内股なトツかわいすぎるやろがい_|\○ノシノシノシノシ「これさぁw」でチャレンジする顔も!ノシ
  • 敗因を語る戸塚氏、「敗因はやっぱり、ちょっと丁寧に行き過ぎたのか、両手…、やっぱダブルハンドスタイル」_|\○ノシノシノシノシノシ
  • (スティック3・5・7)あれ、たいちゃんリーダーだったんだ!随分と茶々の多いリーダーですね!w
  • 「サ、サクセス!」どもる圭人キャワ!w^^*
  • ストレート負け百識団、さなトツは背中くっつけて空を仰いでなにやってたの、カメラないとこで!
  • 次週の百識テーマ「ここはどこ?」、山で道に迷った時の対処法!『南と北でも、分かっただけでもお前、ありがたいと思えよ!!』全力でキレるイノッチ先生、すきですwww


あーこの番組、だーいすき!\(^o^)/w

*1:いっこく堂

*2:海賊ラップ「ポジティブにアクティブに〜うまくつなぐ」の、“なぐ”部分みたいな言い方