リアル<フェイク

えっ!?(;゜ロ゜)
「れいちゃんとたいぴーは夫婦になりました」!?\(~o~)/


私の部屋で楽しそうに仲良くしてるのを覗いていたら、ルンルンで話してたのに唐突に結婚しました報告ビックリすぎたんだけど!!どんだけ突然…!ヽ(゜ロ゜;)ノ
しかも「記念にもらってください」と渡されたアルバムがおもしろすぎるんだが…!!_|\○_なんですかこの、思い出のアイコラ写真達は!!_| ̄|○ノシノシノシ うわー、もっかい見たいのに市役所のアルバムで見れねぇー!!_|\○_リアル人間写真にキャラ顔のアイコラカップル写真達がマジでおもしろすぎたのに…!!_| ̄|○


さて、どっかの夫婦みたいに別れないようにw、ヌシとして2人のお世話頑張ります!>