愛LOVEフジガヤ

今日の蔵収録(おそらく9月放送分)、内容を覗いてしまった…!\(^o^)/あーもう、これで9月も楽しみがいっぱい!藤ヶ谷さん、毎月毎月むしろ毎週(※ひゃくしき)楽しみを、どうもありがとうございます!生ふじがやといい収録ふじがやといい、満たしてくれてありがとう!\(^o^*)/


以下、自分の為のメモ!


※ネタバレしてますので、御注意ください

  • CRAZYとAtoZ、それぞれ新曲キターーーー!!\(~o~*)/7月8月のガマン(えびきすおあずけ)が許せるぐらい新曲披露うれしい!楽しみすぎるーー!!\(^o^)/までも、7月は武道でやまりょ居たし生たいすけ見てる訳だし、8月は大阪だがどうやら舞闘冠出るらしい*1から、実のところ大した我慢にはなってませんがね^^
  • コロシアム、さなだフリゲー参戦きたこれ!\(^o^)/
  • Master key…!\(^o^)/w/MADプレゾン組!博貴のマスターキーに加えて、松本くんも見れるんですね!^^うれしいうれしい!^^クエスと3ピースも歌うみたいだし!^^
  • 屋良っち登場!ラブシック!武道、つまり、やまりょ\(^o^)/


9月の少クラはプレゾン仕様だな!そして見たところだと藤さん、コーナーほぼ出ずっぱりじゃないですか!^^藤ヶ谷倶楽部、マンセーー!!\(*~o~*)/

*1:おそらく