山田eyeモード417

おっとー!ミニーTにミッキーネックレス、I LOVE ROCKベルトにヘンな羽ネックレスなんですかこのコメントしづらい私服はー!!_| ̄|○


エアーフォースはよしとしてウォレットチェーンはクロムハーツっぽいですねぇ…。*1てか靴下まで気になります。こんな感じの四角がいっぱい並んだやつの赤バージョンをこないだ母に履くか?って言われて、絶対履かねぇって突き返したわたし。その酷似色違いを履いているたいちゃん。うん、大丈夫。きっと上手くいく。(-人-)ナモナモ


個人的には、たまちゃんの格好が一番いいかな?白黒のコントラストとスニーカー含め小物アイテムが好きかな!私は服装がシンプルで、小物で効かせるスタイルが好きなんです。


北山は、デニム選びが気になった!もう少し細身でもよかったかな、なんて。ベルトもブーツ色に合わせるんじゃなくて、ブーツ紐色に合わせたらよかったんじゃないかしら。このベストは茶か黒の無地Tに合わせたほうがすっきり決まると思うんだけどな〜。このTならそれこそデニムにスニーカーだけでいいのに!でも夏だしこのくらい明るめでもいいのかな〜、なんて完全に私の好みの話ですけど。自分の事は全く分かんないけど、人のファッション考えるのって楽しいね!でも散々言ったけど、3人とも、可愛いよ\(^o^)/(※近所のおばちゃん目線)


山田さん、ブログもとい女性セブン連載でもPLAYZONEとキスマイをプッシュしてくれてありがとう!\(^o^)/

*1:調べてみたら写真に似たのがあって、30万しないくらいだった