チャプター49

先日の百識ゆるゲーが面白すぎたので、またもリピってましたが。リピればリピるほど、隠れたおもしろ部分が出てくる出てくるw\(~o~)/きゃーかわいい!とか、ヤバイ!男前!とかじゃないの、ただおもしろいのwさなだはアホだしトッツーは変だしたいちゃんは乙女だし…。編集したらチャプターが49個になりました。でも、もう一個さなだの部分で増やそうかなと思ってる箇所があるから、50個になりますね。30分無い番組にどうして50のチャプターが付くwww
モテるといいゆるゲーといい、最近の百識面白すぎるから、これ来週は大丈夫かな、拍子抜けしないかなw


では、暑すぎるので日が落ちるまでクーラー抱えてひと寝します(~o~)