ひとつのうた

気がついたら、PUZZLEコンが終わっていた!\(~o~)/


という訳で、エイト、eighter、スタッフの皆さん、関係者の方々、PUZZLE Tour 2009 お疲れ様でしたー!\(^o^)/


どうやら、DVD化されるようで!新曲も発売ですか!カップリングの声撮りをしたんだってね!eighter使うなんて、やってくれるじゃねぇか、エイト!><いや〜DVD楽しみだなぁ!今回のレンジャーおもしろいからなぁ^^いや〜楽しみだぁ!


その前に私は、プレゾンサントラの予約をしなくては^^てかどの流れでもいいがとにかく便乗してプレゾンのDVDも出してくれ^^その前に滝革のDVD早く出してくれ^^分かってるよ、あれだろ?来年の滝革宣伝時期に一緒に宣伝効果狙って出すんだろ?^^つまり秋〜冬まで我慢てことか?^^気分的には、No more wait!だけどね。仕方ない、待つよ!^^


てか、ふと思ったんだけど、一つの舞台の主役をJr.が張るって、今思うと凄いことだよね?だって後釜は、いくらでも居たのに!藤ヶ谷の時代が来るね〜!波に乗れっ!