どっちもいけるゼ

おはようございまーす!\(^o^)/パソコン立ち上げたはいいが、もうすぐ支度の時間だと今気付きました。パソコンやってる時間なんて全然ないんじゃないかな。全然寝れなかったので、開き直って朝からオルトロスや少クラなど見てニヤニヤしてます。丸山とワッハッハーを笑顔で歌うトッツーと健永がとっても可愛いです。アホな丸山に付き合ってくれてどうもありがとう、2人共。


ところで、プレゾンサントラのジャケット、見ましたー!凄いカワイイ仕上がりじゃないかー!感謝、感謝!楽しみ、楽しみ!\(^o^)/もっと大きな写真で見たいけど、それは発売日までガマンしなきゃな!てか2枚(開けるのと保存用)で足りるかなーこれー!\(^o^)/あーもう何枚も欲しい気分ー!楽しみー!!


母からプレゼントを貰いました。題「どっちもイケるぞ錦戸亮」、か わ い す ぎ る \(~o~*)/
次週、日刊サタジャニは、テゴーシ!\(^o^)/


ところで私はさ、They武道のC=Nomalが見たくて少クラ漁ってたんだけど、去年秋くらいじゃなかったっけー?あれー?(・.・)