持病の癪が…

最近書きたいと思ったことが全然書けてない気が!そのとき思っても、忘れてんだな見事に。で、今もふと思い出して書こうと思っても、なんだったっけ?ってなってる自分が悲しい^^嗚呼^^


昨日はごくせん見てきた!玉森がかわいすぎてしぬかとおもた!悶え暴れすぎて映画館のイスがガコンガコンいってた!後ろに座っていたこどもの方が明らかに行儀がいい^^どうしようもないね、24にもなって^^一緒にみたなおちゃんに、あの学ラン姿でおはようございますニコッの子(れいた)がたいちゃんだったら…さあ想像してみてと囁かれて、シアターを出た鑑賞後も輪を掛けてブッ壊れてしまった私は、たいちゃん担でいいんだよね??^^というのも、なんか知らないけど玉森をビックスクリーンで見て帰ってきて裸少たいちゃんみて、眠すぎて日曜日半分寝死んで、起きたらどうして頭の中が山亮に支配されてるのかって話でさ^^どういう流れだ自分のあたま^^プレゾンのやまりょステフォ画像見つめすぎたかな^^そのままの流れで某所で山亮漁に出たりしてたらマジで頭ん中山亮でいっぱいになった^^いやたいちゃんぜんぜんいちばんだよ^^ただ、山亮山亮山亮ふじがや山亮になってしまっただけ!*1
で、パソコンいじった流れでなんでカツンツアーの新潟チケを探し出すのかなオノレは^^「新潟なら行けるな〜」じゃねぇよw^^今度はトツかwwキミ散財しまくってるけど、秋冬に自担イベントあったって知らんからなオノレww^^あーでもトツに会いたいww^^でもやまりょにも会いたい、たいちゃんはもう毎日ずーっと見ていたい!!^^
というわけで、私はたいちゃん担でいいんだよね??、アゲイン


なんで自担の為に頑張れない^^藤ヶ谷たいすけっていう大事な男が居るのに!!_| ̄|○持病の目移り自重^^全力の使い方間違えてる事は重々承知之助^^マヂで背中に「ふじがやたいすけ命」って背負ったほうがいいんじゃないかなって思った^^ふじがやに彫ってもらえるなら本望w^^(自重)


あーもう何をグダグダ考えているのか!!\(~o~)/今日も明日も明後日も、たいすけさんは青山劇場で今も頑張っているというのに!>< …あ、気が付いたらこんな時間なのでもう寝ます。今日はやたらと担当ってことばを使ったな^^

*1:割合が