百識王@0804

今夜の百識はGPS!(≧ω≦)b

  • イ『さぁ、夏休み真っ只中でーーす!』「サマーバケーショーン!\(^o^)/」とつか節出たwwwwしかも隣でたいちゃんも片手ガッツポーズでサマーバケーション乗っかったwwwきゃわwww
  • イ『みんなどっか行きましたかー?』藤「結構行きましたよ遊びましたよ!」え、夏遊んだの?君プレゾンで埋まってるだろ!
  • (方位を知るのに…、の問題)たいちゃんの顔!右見てキョロ、眉毛をピクッと上げてニコッ!あー癒やされる、ふじがやに癒やされる!\(*~o~*)/ワイプを見た感じだと、これは、圭人に反応しているのかな?
  • 「軍事用?」って答えるたいちゃんカッコイイ!しかも声も優しくて言い方もカッコイイ!
  • UMA…!\(~o~)/ちょっ、さなだおまえwwww懐かしい、たしか中沢健さんだっけかwwww
  • ニオイてww海賊といい、とつか節たまらんなww
  • 次週は、仏像!…ぶ、仏像!?(・・;)