裸少@0801

陳建一が教える、四大中華の名店SP!(=⌒ー⌒=)

  • たいちゃん、丸くね?演舞で筋肉付いたとは言ってたが…。なーんか、それだけじゃないんじゃないの〜?(・∀・)
  • この子は「美味い!」しか言えないのかしら(・_・)でもそれがハンパなく可愛いわあ〜o(*^o^*)o
  • 藪の、基本上目線でタメ口がおもろいw無邪気な子供よのぅ
  • (究極のチャーハン)『アルティメットだぜ!』藪、どうした藪www
  • 私は小さい頃からよく、チャーハンにスープをかけて食べてたんですが、この間知り合いの前でやったら驚かれたなー。私は誰にも教わらずやってたけど、みんなやらないのかな?
  • (四川)中国語たいちゃん、キャワ!(*⌒▽⌒*)
  • (第二の麻婆豆腐登場)『「おぉ〜っ?」』が可愛かったっ!
  • 表現のチャンピオンと言われ、陳さんに肩を叩かれつつ見つめるたいちゃんキャワ!
  • 鶏肉の唐辛子炒めで、足を組んでるたいちゃんが若干気になった。目ざとくてゴメンね
  • (七賢人の台所)帽子から出る左の毛量が気になるぞーい(・∀・)やっぱ髪型は気になるのねw
  • なんちゃって回鍋肉をほおばるも、たいちゃんくち小っちゃいw^^納まってないw^^
  • なーん!次週は藤玉ぁーー!!\(^o^*)/スタミナ料理特集!


藪のリアクションとコメントがチョイッチョイおもしろかったwwあやつ暴れん坊すぎるだろww自由だww
あ〜チャーハンと麻婆豆腐食べたいー!中華食べたいー!!><