やまりょについて

唐突ですが、ここ何日間かでドップリやまりょ中毒です。\(~o~)/
舞闘冠を中心に、映像を見漁ってますが、なんせジュニアに戻ってきたのも最近なもんで*1、あんまり映像などは持ってない。某所で拾った東山センパイの「情熱の一夜」に夢中です。移動中はあれしか見てません。何に夢中ってダンスの振りが好きなんだが、いつもの楽しそうに踊っているやまりょうではなく、真剣な顔をして腰を回す彼に妙に男の色気を感じるんだな(自重)2009年2月放送イノッチ先生の少クラプレミアム・プレミアムショーのやつです。もう一つのプレミアムショーは、SHIGOTONINの鏡花水月でした。私は、撮り逃しに気付いて焦ってSHIGOTONINだけは撮れたっていう、幸せだが情けないヤツなんです。ねぇまさこちゃん、東山センパイの「情熱の一夜」部分だけでいいので、残ってないかしら?返答あったら嬉しいです。(深々)>


さて、今後は山亮という人物を調べ上げる日々が始まるでしょう。ドル誌も漁って、どんな性格なのか把握しようとすると思います☆昨日やった無料占いにも書いてあったんです、《何かピンとくるものを見つけたら接近せずにいられない、好奇心にあふれたところがある》、《ただし、熱しやすく冷めやすいという側面もあり、それは物に対しても人に対しても同様》、《例えば異性にほれっぽかったり流行の品物に詳しかったりしても、しばらくすると気が変わって飽きてしまう》。という訳で、悲しいかなこの好奇心も一時の感情の可能性が高いので、あーあいつまた新しい子で騒いでるよーと思ってくれれば、そのうち落ち着くと思います。でも、けっこう前からやまりょは気になってた子なので、冷めないかも知れません。いつからだろーあー革命PVかなー、後ろで踊る4人をジュニアとは知らず一般ダンサーかと思ってたんだよなー。でも「この子ならイケる」ってカラオケで歌いながら金髪の小さい子を指差してた気がするー。あとは滝城の浜松屋かなーあれはやまりょと藤間の一騎打ちでしょーあでも、舞闘冠だったら山亮って騒いでたかなー!うん、なんでもいいか。しかし私ったら、安田に始まりやまりょ松本幸大といい金髪で肩幅の張ったずんぐりむっくりには基本弱い気がす(ry


とりあえずは、今週末の少クラが楽しみ!\(^o^)/

*1:学校の怪談あたりで今井翼に始まり、高橋直気を先頭にあの頃活躍していたJr.〜むらかみしんごに、屋良を始めミドルJr.、桜井翔まで殆どのジュニアにハマッていた小中学生時代。ちなみにバイブルはJr.名鑑。高校進学とともに離れました