ファミクラ映像〜液晶正面スピーカー下がベスポジ〜

大したネタバレではありませんが!ファミクラ映像(8/9現在)のこと!全映像は書いてません!タレントピックアップで部分的に!

A.B.C-Z

  • オレンジ衣装に、BGMは無限の羽。(左から)後列五河塚、前列橋戸。
  • 「はい僕です!僕が塚田です!」*1挙手付きの笑顔が最高にタマランンンンンンッ!!塚ちゃん終始笑顔!\(^o^)/若者に混じって老体がニヤニヤし過ぎてスマン!!全力でスマンンン!!_|\○_
  • 最後〆挨拶、「この顔が戸塚祥太です」
  • 戸「たまには床も磨きつつ、」嗚呼、コメントが収拾付かなくなってきた。あーあーあー(´Д`)

  • 翼がファミクラに来た映像が流れてたよ!ツアー中に取った映像は(w/ジュニア)、終わっちゃったのかー(´・ω・`)dance and rock DVDの映像が…!え、牛パラ、やまりょはどれ!?!?(;・o・)確認に必死になりすぎて乗り出した体が画面に向かって斜めになってたことが、自分で面白くなってしまったwあーはずかしい大人(/_\)

タッキー w/光、錦戸

  • オルトロス衣装で、ドラマ宣伝!ガッツポーズに手ふりふりスマイル、にしきどかわいすぎる*><*

Kis-My-Ft2

  • 映像変わってません!白衣装で少クラ終わりw/小山のまま!
  • BGMはシャ・ラ・ラ。(左から)後列横宮千二、前列藤玉北。途中から玉どいて宮千の間。ごくせん、かつんドーム、演舞城宣伝。

内博貴

  • プレゾン宣伝!黒ジャケ白インナー。美しさ格別、ケタ違い\(~o~*)/


この後、ABOのPV!キスマイ見れたので帰ります!
ちなみにエイトは、挨拶と活動宣伝の後に、パズコン会議の様子(まるやまがリポート)を流してたよ!^^嵐の映像でも、クイズショウ絡みの話で翔くんからヨコの名前が出ました!内容は、覚えてない!(~o~)

*1:的なニュアンス><詳しく覚えてなくてゴメンナサイ><