Steps

キスマイ、博貴、屋良っち、ニッキ、出演者スタッフ含めカンパニーの皆さん、プレゾン東京公演、改めて本当にお疲れ様でした!\(^o^)/途中、たいちゃんがスッ転んだり*1いろいろなアクシデントもあったとは思いますが、怪我人無く無事に一段落終えられて何よりだと思います。アドリブもどんどん増えているようで、舞台は面白くなるばかりですな!嬉しい!この勢いで、大阪にも実力を見せ付けてやってくれ!


そして、


Kis-My-Ft2、秋の単独コンサート決定


おめでとう!!!!!


既にニヤニヤが止まりません!あたくし想像力が豊かなんでね、たいちゃんがヒラヒラと手を振っている姿や歌う姿や踊る姿やとにかくいろんな姿を想像するだけで顔が緩む緩む!街中でも家でも緩む緩む!そして興奮が満タンになると、叫ぶ吼える!\(~o~)/ま、そんなことは置いといて。詳しくは大阪の千秋楽あたりで発表される予定だそうなので、大人しく待ちます!いろんな情報や噂が飛び交っているので、私も混乱している状態ですが。どうにせよ振込みは、9月頭〜中旬くらいかな?それだけ目処が立っていれば、安心さ!そう、心配なのはカネの問題だけ!^^目指せ、全ステ!!えいえいおーー!!!、兎に角、おめでとう!


とはいいつつも、簡単に喜んではいられない今の事実。
えびはえびで頑張っているとは言えども、やはり単独コンと先輩のバックじゃ、本人達は明らかな差が付いた気がしてならないんじゃないかな、って思う。余計な心配であって欲しいけど。


現実と事実であって。でも、なんていっていいかわかんなくて。A.B.C-Zが好きだから、応援して、見守るしかない。
さー来年あたりかな!えびの単独コンの発表も、待ってるよっ!^^

*1:仮面舞踏会・またの名をパッパッパルンバ