少クラin大阪@0809

以下、感想!舞闘冠メイン、ちょっと大智!


やっぱ関西なら、大智かなー!(^o^)この栗ヘアーはいただけないけど。しかし、中は刈ってあるのがいいよね!ま、彼の事なのでまたすぐにヘアーチェンジしてくれることでしょう。

舞闘冠/Sweet Butterfly

  • やらとお揃いネックレスキタコレ!\(~o~)/どんだけおにいちゃんとおとうとは仲いいのー!あと、もう一人のおにいちゃん*1もお揃いだって聞いたけど!
  • 文ちゃんがいなくて4人だけども、それでもちゃんとグループとして違和感なく成立しているのが凄いな!やっぱグループは、色が違う子達が集まったほうが、格段にいいな。
  • やまりょと塚田氏の鋭い目線が好きなんだな*><*もちろん笑顔担ではあるが、実は鋭い目線担でもあるんだな!また種類が違うんだが*2、力強い目線にゾクッとしますなー(*⌒▽⌒*)ちなみに戸塚氏にも、やまりょと同じものを感じますな!たいちゃんは、また違った眼力だな。
  • 塚田さんの二の腕の筋肉タマラン!*><*
  • 大サビ終盤で山亮がつかんだ長めのネックレス、信じたくはなかったが、まさかの黒の羽ネックレス。これはdeja vuか。ちょっと前に、女性誌でピンクの羽ネックレスしてた男*3がいたよね。ちょ、私が羽ネックレス担みたいになってる。そういえば、戸塚さんがよくしてるネックレスも、金属ではあるがフェザーネックレスですな。でも、リアルふさふさ羽ぶら下げられるより、まだそっちのがいいわい。ふさふさ羽のネックレス、反対!\(~o~)/
  • 健永、この子絶対Sだと思う。ちなみに、根拠は無い!\(~o~)/目だよ、目。表情と目!

トーク

  • あーやまりょの真剣モード(ダンス時)とやんちゃモード両方堪らん。この子の勢いと強気スタンス、大好きだ!(^o^)この子なら許す。(甘)
  • 『ハイハイっ、ハイっ!(挙手)』塚ちゃんが発言する時のアピールが可愛すぎる…!(*´Д`)優しい喋り方だな〜。明るくて、ポジティブな彼の雰囲気がひしひし伝わる。(毎っ回お世話なってますから!by中丸)『いやいやいやいや^^』とか特にだけど、とにかく凄い癒される〜愛おしいわ〜(*´Д`)
  • 「いや!いや、多分次オレなんで!」や ま も と wwww彼の自己主張は、もはや見習いたいものが有りますwwww
  • けんと、ぶとーかんの皆にはめられたなwwwww(次オレなんで〜ウミガメアゲインのくだり)
  • んっ!?ウミガメに立ち上がった山亮、一瞬内股だった!腕も、まるで乙女たいちゃんのようだよ!私の乙女レーダーは、こんな一瞬も逃さない!*4

エンディング・夏の王様

  • 関ジュに混じって張り切って(むしろふざけて)踊る健永に笑ったwwwwwいつかの日のよこやまゆうを思い出したwwwww*5
  • サビ最後“明日をくれるから”が2回あったと思いますが、どちらもリズムを取るやまりょの足の動きがマジでツボ!\(~o~*)/最後のジャッジャッジャッ!のとことか小動物すぎて可愛すぎるー!しんどいー!*><*


片えくぼ男、いや片えくぼ少年…いや小悪魔、むしろ悪魔か!あのやんちゃさが、なんだか私のツボすぎるぞ!\(^o^*)/あの無邪気な笑顔なんなんですか、話に食いつこうとする姿勢、マイクの持ち方、小動物のような動き、全てがツボなんだが!山本亮太、この子一体、どんな子なんだろう。*6

*1:顔が出てるけど名前が出ない、M.A.D.の人

*2:やまりょは少年ぽさと意志の強さを感じるが、塚ちゃんは色気を感じる!

*3:ミニーTにI LOVE ROCKなライオン男

*4:オカマ男子派です…、いや、言い方が悪いか。女性っぽさのある男子が好みです

*5:アンコでのジュニアメンバー紹介でさり気なく混じって紹介されるよこやまゆう

*6:※この子どんな子なんだろう、は、恋の始まりの合図!