知識の更新

an・an ( アン・アン ) 2009年 8/19号 [雑誌]

an・an ( アン・アン ) 2009年 8/19号 [雑誌]

アンアンで血液型特集をやるときは、必ず買っている気がします。血液型×脳タイプテストを早速やってみたよ!
テストをやる前は、きっと自分は右脳×男性脳タイプだろうな〜と思ったが、いざやってみたら左脳×女性脳だった\(~o~)/正反対じゃないか\(~o~)/いざ切って染めてみたら長年の付き合いの人達に今までで一番似合うと言われたので、今では金髪(に近い)ボブだが(しかもかなり短い)、その昔は自分はロング黒髪が似合うと思っていた事実を思い出させるくらいの正反対ぶりじゃないか!\(~o~)/(説明ややこしい)


肝心の内容は…、うん、あってると思います!ちなみに私はO型なんですがね。このテストによると、左脳×女脳のOは最もO型っぽく見えないんだって〜。へ〜。相性ランキングはA、AB、O、Bか…。並べると山亮、たいちゃん、トツってことですね、相性から言えば!^^ええ、ノーテンキ上等!\(^o^)/また忘れた頃にテストやってみますか〜。結果が変わるかもしれないし!そのときはその時で、当たってる!とかいうんだろうな〜自分^^


それと、いつもスターありがとうございます!m(_ _)mダイアリー、ハイクともに、押してくれた全ての皆さんに感謝です!\(^o^)/喜んでます!\(^o^)/
では、こんな時間なのでそろそろ寝ます!おやすみなさい☆