百識王@0811

今夜は、仏像の百識王!^^

  • あれ、たいちゃん髪型…。明るい!メッシュじゃんかー!なんか若返ったな!昔みたい!\(^o^)/
  • トツも髪がすっきりしたような、してないような…。どの道マイナーチェンジはヤメテクレ!いい加減バッサリ行けよ!^^
  • イ『仏!』一同「像!」何このコール&レスポンスはwwwww
  • モテる…!_|\○bせっかくのモテる、イノッチ先生に親指が煩悩言われた…!
  • 如来の髪がパンチパーマのように渦を巻いているのは)「寝過ぎた為」た か だwwwww
  • わ、翔央の坊主姿アップビックリした…!この番組一人一人にキャラ付け狙ってるなwwww
  • (仏像スーパースター列伝)カラー仏像の流れでのトツ発言「POPだな〜!」に笑ったwww
  • (仏像の背後にある光に似ていることから名前が付いたのが、あみだくじ)ワイプの驚きトツwwwコラ、かお顔www
  • 文殊菩薩はライオンに乗っている)さなだ「雲!?金とん雲!!」、乗 ら ね ぇ よwwwww
  • (山下和尚のビバ!仏像)戸「繊細すぎるwwすべてが繊細すぎる!ww」あーこの子おもろいww満面の笑みでのコメントがおもろいww
  • 和尚「高田、笑うんじゃねぇぞ^^」高田に厳しいよ和尚!そして、たかだばくしょうwwwww
  • 牛久大仏紹介)BGMおれはグレート・マジンガーwwwwwツッコミどころ満載wwwwwおいスタッフwwwwwww
  • 山下和尚「まさに、ピッタリの、BGMかと!」しょおん…!www
  • 山下和尚、モテる!ほどの衝撃とインパクトこそ無いが、ジワジワくるなwwwwさすがの翔央wwww
  • トツ、仏像の中がデパート発言wwwBGM進め!ゴレンジャーwwww山下和尚「まさに、ピッタリの、BGMか(ry
  • 和尚「いや〜、仏像って、とっっっても、アメイジングですよね〜^^」、イ『あのハゲ』www
  • 次週の百識王は、「真夏のゆるゲー100連発!!」全員で雁首揃えてスタンドマイクでドレミのうたを歌わされてますがwww出題者は誰wwwてかたいちゃんノッてるwww


へー!仏像の百識凄いな!関心した部分とスタッフの悪ふざけのジーエーピーがずい分激しい番組なので、見てる方も忙しいですwww


たいちゃんNEWヘアー、マイナーチェンジだろうがかわいい!*><*あいしてるぜ、ふじがや!!\(*^o^*)/