夏場は床の一部になる

演舞城’08のDVDを見てました。disk1&3だけ!やまりょの確認!\(~o~)/


disk3の千穐楽挨拶、殿「来年は二階堂あたりが三郎を…」、のくだりで、挨拶するトツの画面右斜め後ろにいる今にも泣き出しそうな小さな男の子、可愛すぎやしませんか……!!!_|\○_
えっ、あれは、ほんとに泣いてるのかしら*><*こっ、こらえてるのかしらっ*><*なんでそんなに可愛いのかな、亮太!\(~o~*)/


はて、disk2まで見返す元気がなく、これを書きながらボーッと、演舞城’09の事を思い出しています。鮮明に思い出せるのは、濱松屋終わりのエロ太鼓(多分)に繋がるとこでやまりょの前髪が濡れてオールバックみたいになっていた時の、やまりょの節目がちな男前顔。アクロか、ドラ?を持って出てきたはず。恐ろしく男前だったのを覚えています。濱松屋で、男だとバレた時の「あんま双眼鏡でジロジロ見るなよ」ってアドリブの入った台詞。鎌倉様シーンで、後ろに並ぶその家来達だった、周りより若干小さい黒髪のやまりょ。鼻づまりのような声なので、台詞を発するとすぐにやまりょだと分かったのを思い出します。
思い返すと、やまりょの事ばかりが鮮明に残ってる私どーなの\(~o~)/たいちゃんガン見してたハズなのに!うん、たいちゃん居ないときはやまりょをガン見してただけ。しかしメインのお目当てが3人も居る舞台なんて願ってもないが、その嬉しいぶんだけ困るな>_<




あ、ここまで書いて携帯握りしめたまま寝落ちしてた。うん、朝も早いし、もう寝るとします。