友集近況

高嗣くんと亮太くんが、wiiをやっていたので激写してみました。ちなみに「似てません」の苦情は、受け付けません\(~o~)/飽きもせず、トモコレは毎日やってます。むしろ日課になってます。最近は大した変化もないので、たまに住民増やしてみたり、大好物探しをしたりしています。ちなみに、ドラクエ9は、あいかわらず放置\(~o~)/


たいちゃんと私の夫婦仲に波がありすぎて疲れます。「不満」と付いていると、むしろ別れちゃえよ!と思います\(~o~)/別れてやまりょと付き合っちゃえばいいと思います\(^o^)/ケンカしだしたり、ぬしに相談してきたら、そこが別れの狙い目ですな!ま、たとえ別れたとしても、たいちゃんは誰とも付き合わせませんがね。え?そんなの当たり前でしょ!(笑)


話変わって、最近は拝見させていただくブログも増えてきたので、私もはてなアンテナというのを活用してみようかな?なんて思います。前のidの時に使ってはいたんだけどな〜。とにかく、ブログやネット界の常識に関して本当に無知すぎて困る(>。<)もっと学ばなければ(>。<)(>。<)