ランダム音楽バトン

バトン拾ってきました。やってみたくなったので、やってみます!

  • あなたの音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
  • そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
  • あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
  • 変な曲が出ても泣かない!
  • しかし多少の言い訳は許す!


わたしのプレイヤーはiPodではないので、シャッフルできるのかしら〜なんて操作してみたら、出来ました!レベルアップ!うん、ほら、全然使いこなせてないからさ?\(~o~)/
でも、ほぼムービーで容量食ってるので、実は音楽はあんまり入ってないんだよね〜。だからツマラン結果になるかも。でもやる!^^

月のしずく/RUI

懐かしいでしょ?笑 このあいだ、急に聞きたくなって入れたばっか!

DREAMIN' BLOOD/関ジャニ∞

ねぇ、この伝説のアルバムさ、無駄に音デカイよね?><どのプレイヤー入れても、音デカイんだよね><

Everything/嵐

あらしの歌は、いい歌ばっかだな!^^

Samsonite Man/Alicia Keys

この曲ほとんど聴かない。でも、diary of Alicia Keysが私にとって名盤なので、とりあえず全部入ってるんだな!\(^o^)/

冬のリヴィエラ関ジャニ∞

まず聴かない。この歌を聴くと安田しょうたを思い出す。なんかのMC?DVD?とにかく危ない発言したんだよな!

ペガサス幻想(ファンタジー)/渋谷すばる from 僕だけのレコメン(2007.12.6)

聖闘士星矢ktkr…!!!!!\(~o~)/このプレイヤー、チョイス分かりすぎてる…!空気読めすぎてる!_|\○_

Kiss From A Rose/SEAL

またも名曲キタ!!これは、バットマンフォーエバーの主題歌ですね。ホンットに、名曲。心通り越して、音が体の奥底にしみる。和訳もなんどか調べたけど、意味がしっかり分かれば洋モノももっと楽しめるんだろうけどなぁ。

Deja VuBeyonce

わたしは、Crazy In Loveよりもこっちのが好き!☆

Big Sky Blues/関ジャニ∞

この曲大好きです!てか大脱走のアルバムは私好みなんだな。SoulとFunkの色が強いからかなぁ。音もカッコよくて歌詞もポジティブ、特に「やなこと空へ全部捨てろ まだ広いから大丈夫」部分が好きだ!

桜援歌(Oh!ENKA)/関ジャニ∞

うおー、〆は桜援歌か!ふさわしい!この曲は、私がエイトの曲で初めて好きになった曲です!名曲!



あー楽しかった!またやる!きっと近いうちやる!