ハイピッチ急展開

ぬお、たいちゃんとれいちゃんの夫婦生活を覗き見していたら、いきなりケンカしだしたwwwほられいちゃん、たいちゃん両手を合わせて謝っているじゃないか、許してあげなよwww…、おい、許せよwwwいつまで両手突き上げて暴れてんだよwwwと思ってたらさすがのたいちゃんも怒って出て行ったよwwwったく、この女!
放っておけばそのまま別れ話になるのは分かっているので*1、即!即!、たいちゃんの部屋へ行って『仲直りしてよ』と催促したよwww別れ話になった際には、即別れてやまりょと付き合うって張り切ってたぬしの弱い意志は何処行ったかwww弱いから即どっかいったわwwwやっぱりたいちゃんと別れるなんて出来ない><そしてオレンジジュースあげたらたいちゃん機嫌直して、どーしよーもない女のもとへ謝りに行ってくれたが、『ゆるしません』デターーーー!!\(~o~)/このおバカちゃんが!!しょうもなっ!!
そしてとうとうコイツ『たいぴーと別れたいんです』デタデタ!ぬしはさんざん悩んだよ、しかし、分身に『考え直して』と説得!!緊迫のシーンを迎え、結果、『やり直しましょう』


お前なんなんだお前!!たいちゃんお前に『許しません』言われて落ち込んでたのにすっかり元どおりじゃねーか!なんだかわいいじゃねーか!*><*やっぱりたいちゃんと別れるのは、分身のお前が望んでも、ぬしの私がムーーリーーー!!!*><*でも次の修羅場がもしも来たら、なんだか次こそたいちゃんに別れを告げられる気がしてならない><その時は潔く別れます><そして誰かの元へ旅立ちます\(~o~)/嗚呼、何日後の話だろう!


では、いい加減リアルな生活に戻って、やらなきゃいけないこと片付けます

*1:カップルで経験済み