百識王@0818

今週は、真夏のゆるゲー 100連発!!

  • ゆるゲッツをキメる高田のえがおがかわいすぎる!
  • ぬあ、たいちゃんの髪型が戻った!(まとめ撮りの為)
  • まんまとひっかかる真田が可愛すぎる…!*><*いや、いつものことなんだがね!*><*
  • トッツーの返事が今日もステキ!この子も、いつもまんまとひっかかってますね
  • 『ねらいの』プレートを動かすたいちゃんの指の動きがセレブ!動かし方が女子!ま、距離があったから仕方ない動作かな
  • 圭人“モテる”パクったwwてか戸塚、なんか髪モサってないか?ww
  • “祥太と翔央”ゲーム*1、みんなかわいすぎるよ…!\(~o~*)/
  • あらためてシッカリたいちゃんのニューヘアーを見ると、相当かわいいんですが!!伸びきってないし、かなり明るいし?色っぽさこそ減ったが、しかし!あーかわいいーー!!\(*^o^*)/かーーーわーーーいーーーいー(ry
  • “真田と高田”ゲーム*2、発案者のさなだが噛んだwwwアホwww
  • あ、携帯パッチンもまとめ撮りなんだね!たいちゃんの髪型、うん、やっぱりこっち(切る前)のがセクシーではあるね!いやーでもどっちでもいいんだなー、どっちも素敵すぎるから!\(^o^*)/あ、さなだも髪型違うね!今のがいいね!
  • たいちゃんに「らんさん」言われてモダモダするたかだかわいい*><*
  • けいと「3、2、1!ハァァ〜ブォワァ〜ァア!」普通に押せないんですかきみはwwwww
  • しょおん、2週目かおマズイだろwwwww
  • ドレミの歌ゲーム*3、マイク両手持ちでリズムとるたいちゃんきゃわ
  • 「ミ〜はみんなのミ〜」完っ全に音階がレ_|\○ノシ さなだが不憫でならねぇ_|\○_
  • 前々から気になっていたんですが、いつもしてるトッツーの左手の髪ゴムは、髪を結んでるってことですかね?後ろに一本で結んだ姿安易に想像できたな!うん、想像ではかわいいぞ!でも、間違っても前髪は結ばないように!^^
  • 次週は真夏のゆるゲー 100連発!!Part2!


ジュニアコンの余韻が残っているのか、真田と高田がかわいくてしゃあねぇ\(^o^*)/

*1:どんどん増えていく「祥太と翔央」で噛んだ人が負け

*2:祥太と翔央ゲームに同じ

*3:指定された音階の音を外したら負け