アーティストへの思い出バトン

のこさん(id:colly-07)から、バトンいただきましたー!ありがとうございます!


では、早速!


『ルール』


1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


指定:たいすけ


■出会った場所
藤ヶ谷くんという存在を知ったのは、丸山が出た少クラ*1ですね。キムチ鍋エピソードが妙に私にハマったのと、Let Meと祈りでやられました。あ、あと確かブラボーニッポンかSTAR LIGHT歌ってたんではないかな!ローラースケートで思い出の曲たちを歌われちゃ、元光ゲンジおっかけとしては、落ちない理由は無い(真顔)
生で見たのは、おそらく2007年年末の少クラ収録ではないかな!残念ながら藤ヶ谷くんの記憶はないが。


■どこに萌える?
人懐っこいえがお!あとは体付き(自重だが本気)
ま、でも存在が好きなので、基本的には*2全てに萌えています!


■SとMどっちでいて欲しい?
…、(真剣に想像中)


普段はSでもいいが、私の前だけではMでいてくれればそれでいい!\(~o~)/
やっぱりさ、ただのMじゃつまんないから普段は強がってるけど実はMみたいなのがいいよね☆\(^o^)/(本気です)


■どんな仕草に萌える?
乙女な仕草!度をこえると気持ち悪くなるが、あれくらいならかわいいぞ!☆
がしかし、ガツガツ踊ってるときの男らしさもいいし、かと思えばしなやかに踊るときもあるし!彼には男らしさとしなやかさが上手く共存していますね。


■嫌いな所は?
嫌いってわけではないが、あんまり先輩先輩いう人は好きじゃないかなぁ。しかし、その懐っこい性格があるからこそ、今の彼が在るのかもしれないのでなんともいえないが。悪く取る人は、媚びてるようにも見てしまうんじゃないかな、って、たまに思うんだよな〜。


あ、あったあった!笑 ファッションセンス!(爆)


■望んでいることは?
このままでいて欲しいな。健康第一、素敵な笑顔のままで!天狗にならず調子に乗らず、謙虚な姿勢のままどんどん成功していってくれればそれだけでいいです。


■もっと絡んで欲しい人は?
きたやまひろみつ!\(~o~*)/


■描く時に主張してるところは?
描きません。ま、特徴ある人なので、描きやすそうですがね。笑


■家族にするなら?



あ、ペットね!☆^^


■学ランとブレザー
ブレザー!
うん、彼はブレザー!


■結婚したい?
したい!
あでも、山亮でもトッツーでもいい!(自重自重自重)


■私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
ん?
ジーパンでしょ


■最後に愛をどうぞ
アイラブふじがや!ラブリーふじがや!プリティーふじがや!




え?なんでここに呼び出したかって?それはさー、みんなの前じゃ恥ずかしいからだよ!
アイラービュー!☆\(*^o^*)/*3


■回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)
まさこ!(id:rush12light8)ヒマなときにやってみて☆もちろんすばるで!あ、kwgcでもいーよ\(~o~)/


あとはみなさん、お好きに拾っていってください!
自分の回答を見直すと、質問が進むに連れてだんだん簡潔になっていってるのが分かる。笑

*1:2008.12.7、14

*2:ここ重要

*3:fromつかだ@言いたいだけシリーズ