夏休みジュニアコン@国際フォーラム

昨日はジュニアコンに行ってましたー!1&3&4部に入りました!では、覚えてるところだけ、まとめて感想を!


といっても、昨日一番のヒットは、間違いなく「チケット拝見しまーす」のおにいさんなわけで!!いや逐一ハイクに書いてたんだけど*1ホントに可愛くてさ!顔からいったら「ユー、今からコンサート出ちゃいなよ、君ならすぐにグィーンて人気でちゃうよ☆」くらいかわいいんだよ!敢えて例えるのであれば、うさぎが爽やかプリティな好青年になって大学通ってます、みたいな!!\(~o~)/背も私より全然大きいし*2、目を合わせて話してくれるので(業務セリフだが)ドキドキしてしまった!とはいっても私のイケメソ基準が残念ながら人にうなづいてもらえる基準ではないので、恐らくメンクイであろうなおちゃんにも一緒に入ったときに確認してもらったが、ちゃんと太鼓判いただきました!あー今になって顔が鮮明に思い出される!*><*ホンットにイケメンだった!誰か確認した方いませんか!チケット拝見する人たちの、右から三番目にいたサラサラストレートなあの彼です!あのイケメソ指数をみんなと共感しあいたい!あれはバイトさんかな〜、是非とも!他の会場にも働きに来てて欲しい!フォーラムだけかな〜それとも事務所が雇ってたのかな!もう一度逢いたい!目を潤したいいいいいいい!*><*


では、本題にはいります。

1部

  • BIのメンバー紹介ダンスのときかな?ジュニアマンションセットに現れて、上手から下手へ「ハッ、ハッ、ハッ、ハッ!」と、メンバー紹介しながら合間合間で煽りながら移動する戸塚祥太がマジでおもしろすぎた_|\○_wwwwwww1部に限らず入った全部でやってたんだけどねww特に3部がおもしろすぎたwwww
  • 石垣×岸×?のピアノ+バイオリンひろみが凄かった!名前が分からないけど、2番目に弾いてた彼の曲、滝革で滝様が吊られながらピョンピョン跳ねる時の曲だよね!有名なクラシックらしいが、私には跳ねる滝様しか出てこなかった
  • エスの新曲?バイオリンで始まって、ヨディガッキーが歌い始めるやつ!あれいい曲だね!さいごの歌詞が『〜、FROZEN SKY』で終わるやつ!

3部

  • ラストの『罠』かアンコ終わりに「コングラッチュレーーーショーーーン!!」と叫ぶとつかしょうたがマジで意味不明だったwwwww4部も叫んでたwwwww
  • 離さないで愛』のとき、カメ登場!京本植草たちが歌ったあと、歌ってたよ!サングラスに白短パン(黒い渦模様みたいな)にビーサンで現れた!かめの歌にえび(−ハシー)登場!バックで踊ってました*><*てかかめにえびって、まるで海の中のおはなしみたいになってるwて書いてておもったw
  • 帝劇でドリボの稽古中だとか!すばるくんと台詞あわせしてた発言に、すばの頑張っている姿が想像できて涙モンだった><近くでおっちゃんがんばってるんだね、って思った><w帝劇9Fで、22時頃までって言ってた!すばすば、ご苦労!><
  • (MC)楽屋が一緒なのに、本番5分前に「はじまるよ」*3ってかめにメールしてくるこうきに笑ったwww
  • ふみみのものまね、「キムタクでReal Face(Aメロ)」に相当笑ったwww4部もやってたが、若干の差で3部の方が似てたwww
  • ひろみは完全にクエスチョンに加入したんだね。プレゾンでもそんな気はしてたが!で?米は何処行った

4部

  • トータルでつかちゃんのテンションが高くて、凄く元気貰った*><*ありがとうつかちゃん、元気なつかちゃんにこっちも元気もらえたよ*><*
  • てごしキタコレ…!!!\(~o~*)/『愛なんて』が聴けて嬉しいぞ!><思わず隣に踊るやまりょの残像を探してしまったよ*4
  • てかてごしおっきいな!隣にいるトツ(171cmだっけか)より背も体も全然おっきいんだが!被っているハットで(背を)稼いでいるのかな?とも思ったがwてかやっぱりおっちゃん*5は来ないんだww
  • ふみみ&トツで「リアフェ(Aメロ)を歌う、木村拓哉さんと桑田けいすけさん」てどういうことですか…!_|\○ノシ でも、トツの桑田マネが生で見れてよかったwwしかし、あんなマジメに桑田やられてもwww
  • ふみみ、ミソスープますだマネwwwwてごに『♪寒くしないように〜』って歌ってもらって、『あっためてくれた〜♪』のマッスーをやったんだが、まぁひどいwwww完っ全に○カにしてるだ(rywwww


今回で分かった、私に一日3部も乗り切る体力は既に残っていない_|\○_ほぼ座っていた気がするwwよく頑張ったじぶんwwwしかもコン終わりで仕事だったし、おかげで今日の午前中はしんでた_|\○_
今回はえび、真田、高田、藤間を見ていたが!踊っている藤間が、ニノが踊っている感じと似ていて、まるでやつれたニノ、って感じだった。思ったまま言ってしまって伝わらなくてすまん。あ、安井くんもいたね!あの子は、城で女形やってた子だよね!笑顔がかわいかった!しかしえびといい真田といい、小さい子は抜きにしてもジュニアはファンサがいいね〜。ちゃんと距離のある、正しいファンサをしているし。そりゃそうだよな、自分を売り込まなきゃいけないわけだから。にしても、関心してしまうよ!いつまでも、そのままで居て欲しいもんだな!

*1:かわいい*><*、しか書いてないが

*2:つまり165は越えている

*3:多分こんなかんじ><

*4:Pacific07-08

*5:しぶたにのおっちゃん