アーティストへの思い出バトン 番外編

どうしても我慢出来なかった。やらせてくれ。


という訳で、やまりょ編!


『ルール』


1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


指定:山本亮


■出会った場所
覚えてません。愛革PVかな?それとも少クラで舞闘冠かな?どちらも『この金髪の子がいい!カワイイ!』と感じたのだけ覚えてます!生亮だったら、Pacific東京ドームだろうなぁ。


■どこに萌える?
えがお!私ったらえがお担!\(~o~*)/


■SとMどっちでいて欲しい?
あ、これは絶対にSで!^^Mの山亮とか見たくない!><


■どんな仕草に萌える?
踊っているときかな!あとは、あのデカイ声で喋っているとき!^^*
あーあと伏し目がちが好きです!彼の伏し目がちは最高です!!\(*^o^*)/


■嫌いな所は?
今のところありません!


■望んでいることは?
もっともっといい男になってくれ!*><*


■もっと絡んで欲しい人は?
やら!
彼と並んでいると、なぜかやまりょのが優勢にみえるんだが、きのせいかな?(・∀・)


■描く時に主張してるところは?
描きません。もしも描いたら東方神起にいそうな人になると思う。


■家族にするなら?
弟?「ねーちゃん!」って呼ばれたいいい!*><*私リアルに弟いるけど、ねーちゃんて呼ばれたこと一度もありません。でも、ねーちゃんて呼んでいいのは山亮だけです!(どーでもいい)


ペット?まつじゅんがやってた『きみはペット』みたいなやつなら大歓迎だぜーー!!!!\(~o~*)/(自重)あ、じゃあ田辺誠一役はたいちゃんで(・∀・)ドラマの結末は知らんが☆


■学ランとブレザー
どっちもいい!*><*


■結婚したい?
したい!
あでも、やっぱり結婚はたいちゃんかなぁ^^で、パート先のバイトくんな山亮に翻弄される!
『オレ、好きですよ?れいかさんみたいな人』(妄想劇) …のおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!\(~o~*)/(自重自重自重自重自重いかしょうりゃく)


■私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
ダンス練習着なジャージも、デニムでも、どっちもいい!^^*あでも、私ったら山亮の足の長さ把握してないかも。確認せねばな!


■最後に愛をどうぞ
なんでそんなにかわいいのかなキミは!!!*><*


■回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)
ご自由にどうぞ!☆


やまもとりょうた、デレ期到来中!でも、ちょっとは治まったかな?とは思ってますが、来月少クラも2週目theyで出るみたいだし、てかその前に来週生亮控えてるし!*><*来週水曜、わたしの神器*1には一体どっちの彼が映るんでしょうね!一発目のヤマ場は、ケータイ天国だねきっと!てか天上なんだけど見えんのかなって話だけどね!(;∀;)ハハハ

*1:双眼鏡