chance

単独振込とかが一段落したら、通常を買おうと思っていたのに…。今となっては定価では手に入らないpz final 1986〜2008 change初回を、店頭で発見してしまった。キャンセル分が、なぜ今時期置いてあるのか。これは私に狙いを定めた誘惑としか思えましぇん。迷わず、即レジスターへ直行。


ままま、いいいいよね!たいちゃんコメントで出てるしっ!*1べっ、別に山亮目当てで買ったわけじゃないよっ!手拍子しながら客席登場で跳ねてるやまりょとか、情熱の一夜のステキやまりょとかが見たくて買ったわけじゃないよっっ!\(~o~)/
し、しかし見る時間がない…_| ̄|○週末ゆっくり見るかな…><

*1:どうやら一言も喋ってないらしいが