大阪 ガヤガヤ

プレゾン大阪公演、初日レポ漁ったヨ!というわけで、無事初日が開けたようで!おめでとう!
ところで屋良さんのニライカナイにも書いてあったが、どうやらキスマイの皆さん、引きこもりの宮田氏を除いて全員真っ黒だそうで\(~o~)/若いっていいね、いいよいいよ真っ黒でも!どうせたいちゃん元から黒いし!たまもりに関しては真っ黒な上に(サーフィン焼けかしら)髪がストレートになって白メッシュが入ったみたいだね!\(~o~)/ちょっ、もう想像したくないww玉には白肌で居て欲しかったwwところで、ニカの髪がくるくるという情報を拾ったのだが、実は一番気になるところ!セットかな?パーマかな?早く見たい!><たいちゃんは、もう、髪が、伸びてしまったみたいですね。残念だ。


舞台の可動登場とかは、セットの関係もあってやはり青劇と同じようには行ってないみたいですね…。最初のキスマイ登場も可動セットで上がってくるのではなく、すでに登場した状態で現れるらしいね。あれ結構ワクワクして好きだったから残念だなぁ。dgsks、2階3階席にも客席登場があるみたいではないか!ありがとう客席登場の多さ!プレゾン万歳!2階にtheyが現れると聞いて、危なく25日あたりの2階席チケットを探しそうになったよ。おい、そこは1階だろう、と誰かツッコんでやってくれ。おまいは誰担だ。でもいいんだ、私が入る席はどうやら屋良様が現れるようだし。うん、下手側に行きたかったなんてそんな贅沢言わない。ヒロッキーが3階に現れてくれるだけで、それでいいんだ、うん。千秋楽まで初日と同じ客席登場のパターンでいけばいいが、東京公演の時も登場位置を変えたりしてたからね〜、変更あるかもね!そうだよ、千秋楽なんだから亮太氏とふじがや君も3階に現れればいいと思うよ。てか全員3階にも2階にも現れればいいと思うよ。うん、私は本気で言っているよ?ナンダカンダ言って、やっぱり距離なんだよ?頼んだよ!


内容も、かなり大阪に合わせたアドリブをバンバン飛ばしているようで!新生プレゾンカンパニー、実に出来る子たちだなぁ!そして、ばどぼ・文ちゃん・龍規・千崎・westの重岡神山くんがご観覧!どうやら12日の松竹?に北山と博貴が観に行ったそうで、そのときに『初日に全員で観に行く』って言ったらしいね!なんて律儀な関ジュたち!しかもファイヤビ踊ったらしいじゃないかー!濱大のヘドバンはヒロッキーコンMC(たしか)で見たので、文ちゃんのヘドバンとか貴重ではないか!
あ、あと『内博貴 with くえす』の表記から、博貴とQuestionが独立してるみたいで!くえすはJr.コンで披露した曲をやったって!ひろみのバイオリンで始まる、あの曲だといいな!*1博貴は単体表記で、メドレーをやってるみたいだね!やっぱり変更が多いか〜。マスターキー×やまりょは見れるのかな?変更してませんよーに!


短い期間ではあるが、大阪では、なんだかいろんな事が起こりそうな予感!モチロン、関ジャニエイトのおにいさん方も観に来ちゃうんだろうね?大事な大事な、末っ子が頑張ってるんだもんね!よこやまさんに限っては、藤ニ千に観に行くって、言っちゃったもんね!*2そして、大阪でも高評価をしてもらえるといいね!では、今日もがんばれ、プレゾンカンパニー!!

*1:勝手にフローズンスカイと呼んでいるあの曲

*2:お風呂で遭遇時 fromよこやまゆうのにっき